食べ歩き08/13

関西に帰ってきたのでうどんが食べたくなりました。
堺東にある『うどんの祥 かな泉』さんで
ネギトロ丼とミニうどんをいただきました。

堺東『うどんの祥 かな泉』ネギトロ丼とミニうどん

あ~、これです。これがうどんの出汁ですよ。
どうしてこの出汁が北海道には無いのでしょう。



はい。今日のスイーツは
シアトルズベストコーヒー』さんのマンゴータルトです。

シアトルズベストコーヒー』マンゴータルト

タルト生地が柔いので、ムースみたいな印象ですね。
個人的には、もっとタルト生地を分厚くして欲しい気がしました。

なんか薄っぺらくて、持ち上げるとピザみたいに曲がりましたからね。

マンゴー感はありますが、う~ん、食感が気になって
味に集中出来なかったですね。