2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファポリス

というわけで アルファポリスが主催している「Webコンテンツ大賞」の 「第三回ファンタジー小説大賞」に参加しました。 http://www.alphapolis.co.jp/citi_cont_prize_kaisai.php 参加作品は 「遙けき塔と白い君」です。 これです↓ http://www.alphapolis.co…

orz

ついカッとなってやった。今は反省している。

ワゴン売り

ふっふっふっふ 買ってやったぜPSP orz 鬼帝売り切れでした。 ワゴンセールだからって売れすぎ……。

遙けき塔と白い君

というわけで HPの「のべる」コーナーに 「遙けき塔と白い君」を追加しました。 追加といっても この作品は「れんさいぶろぐ」で連載していましたし 以前に、pdfファイルでの公開は行っています。 まぁ html化して、再公開ってやつですね。 個人的にはpdfの…

時代でしょうか

最近発売された欲しいゲームが どれもPSPで困ります。 これはPSPを買え、ということなんでしょうかねぇ。 PS3もPS2互換が復活するのを待ってるのに 復活してくれないしな〜。 ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123! ! - PSP出版社/メーカー: ドラ…