2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

まだ掲載二週目ですが ただ読み.netで掲載されている「あなたとわたしは彼女と僕の」の 感想をチラホラ頂いています。 みなさんメイン登場人物の「悠木有紗」に思う所があるようですね。 掲載はまだまだ長丁場ですのでキャラに対するイメージは これからどん…

二週目

おお、もう一週間たったのですね。 時が経つのは早いものです。 というわけで 電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の二週目が 掲載されました。 一週目は三位ということで これも…

まじですか?

新刊のこれって荒野作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/05/28メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 85回この商品を含むブログ (198件) を見る「恋の三部作シリーズ」を一冊で出したやつなんですか? 「恋の三部作シリーズ」の三冊目を心待…

告知

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」に参加いたしました。 今週からこちらで 弊作「あなたとわたしは彼女と僕の」が掲載されています。 ジャンルはありがちなラノベでしょうか。(他に分類しようが……) 深く考えず…

やる気出てきた。

全力全開今一度 走り続けてもいいじゃない 教科書通りの現実 そんな偽りを突き抜けて というわけで ゆいこさんの「スマッシュ」が脳内リフレインです。 おおお やる気が出てきましたよ! カラオケで配信されないかな……。

久しぶりに

フレンチトーストを作ってみた。 やっぱりもう少し焦がした方が よかったみたいです。 しかし フリーダムトーストって何ですか……。

WBS

今日のWBSはある意味、凄かったですね。 見た人にしかわからないだろうけど まさかダンクーガでくるとは……。

テレビ

読売テレビの取材を受けました。 ADさん服装ラフ過ぎです。

続編

続編書いて下さい。 と読者の方から言われてしまいました。 どうしましょう。 個人的には書きたいのですけどね……。

失態

今日は色々反省な日です。 それでも収穫もあったような気がします。