2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々

久しぶりにHPの更新をしました。 だいぶ放置してあった小説コンテンツの整理などなど。 ずいぶん前に書いたショートショート「骨と筆」をアップしました。

WBC

WBC日本代表V2おめでとうございます! まさか不調のイチローがラストにやってくれるなんて ドラマティック過ぎます!!

ふらふら

やることが山のように溜まって大変です。 もう少し時間がほしいですね……。 と 最近HPを更新していなかった原因の一つでもあるのですが パソコンを新しくしてから HTML編集ソフトをインストールしてなかったのですが ようやくインストールだけは完遂。 問題は…

リハビリ中

腰の調子はまだ悪いのですが 一時期を思えば改善してきてはいる感じ 今週末は勢力的に活動しようかと思います。

腰痛

どうにも腰の調子が悪くて死んでます。

立った!立った!サンダースが立った!

というわけでどぶ川からサルベージされた ケンタくんカーネルのおじさんですが どうやらこの流れだと甲子園で封神されそうですね。

レスポンス

そういえば 某出版社から返信があったのですが どうして一ヶ月もかかったのでしょう。 一体、どうなってるでしょうか?

ストレッチ

あまりに腰痛があれだったので ちょっと本気でストレッチをしました。 こんなにお本気で柔軟やるのは何年ぶりでしょう。 昔は柔らかったのに、今ではガチガチです。

体は資本

どうにも腰痛がぶり返してきました。 脊椎が歪んでるんですかね。

創刊?

なんですか このラインナップは……。時をかける少女 (角川つばさ文庫)作者: 筒井康隆,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/03メディア: 単行本 クリック: 28回この商品を含むブログ (35件) を見るぼくらの七日間戦争 (角…

弥生

いつの間にか三月に突入 今年度もあと一月ですね。 色々忙しくて手が回りません。 そんな中で 気になるのがウォンの動向ということで