2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大忙しの11月

まさか11月にオフが一日もない事態に陥るとは スケジュールが目白押しで、正直フラフラです。 まぁでも来週末は休めるかも。 11月の予定も後一つ、頑張って師走を迎えましょう。 プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~アーティスト: ラスマス・…

紅葉

そろそろ紅葉の季節ですね。 まぁ、紅葉は食べるものらしいですが……。

ポッキーの日

気がついたら今日は ↓これの発売日じゃないですか!タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/11/11メディア: Video Game購入: 65人 クリック: 881回この商品を含むブログ …

腰痛

どうにも今日は一日腰の調子が悪かったです。 慢性的な運動不足でしょうね。 デスクワーカーの性って奴でしょうか。 最近、シーレックの視力矯正を真剣に考えているんですが 病院によって値段がまちまちで 安いところはどう判断していいものか よくわかりま…

これが鬼帝というものだ!

傍目には、それ程にも見えないのがこのゲームの罠ですね。 敵ブロックの射撃タイミングの解説とかした動画も 作ろうかと思ったんですが どうやら要らないらしいんでお蔵入りでしょうか。