2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法?

だめだ。orz ファイラ(ファイル管理ソフト)が 炎系魔法に見えてきて そんなことだから メーラ(メール管理ソフト)も 炎系魔法に見えてきて 一体、どっちの方が火力が強いのかが気になって気になって(オイマテ) でも 火力でいくと エクスプローラ の方が…

なんと

イビルハートの新刊が出ているではありませんか!EVIL HEART 完結編 (上) (EVIL HEART 完結編) (愛蔵版コミックス)作者: 武富智出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/01/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 169回この商品を含むブログ (20件) を見るEV…

アカネノソラ

ちょっ! びっくりした〜。 まさか人様から私の作品の中でも 超マイナー作品の題名が発せられるとは 思いもよらず驚いてしまいました。 いや〜 「アカネノソラ」なんて誰が知ってるんですか〜 って感じなのに、どうして知ってるんですか〜。

あけおめ

あけましておめでとうございます。 昨年は色々あってなかなか作品が仕上げられませんでしたが 今年はなんとか頑張りたいと思います。 と 今年の年賀イラストは どうしてもアレに……。 いや、ちゃんとツールを使って描いたんですよ。 でも、なんかぱっと見は …