2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のBGM

そらアーティスト: Hearts Grow出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/09/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (23件) を見る女性のダブルボーカルっていいですよね。

ダメージが

足が筋肉痛でもうダメダメな今日この頃。 運動不足かな……。 ところで 「曾根崎祐護の裏調書」が欲しいけど本屋に置いていない との声をチラホラ耳にしました。 確かにもう普通の本屋には置いてませんよね。 でも本屋で『取り寄せ』てもらえれば購入可能なは…

十九週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の第十九週目に突入です。 大体、一週間ではいる票数って前後はあるけど 同じぐらいなんですね。 支持して頂いている方々に層があるのでしょ…

自民総裁選

前評判どおり麻生さんが自民党総裁に決まりましたか。 そして総理大臣に。 さあ、次の衆議院選はどうなるんでしょうね。

十八週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の第十八週目に突入です。 票数はまた下がったものの 一位は死守しました。 なんとか七週連続一位です。 こんな私の作品に投票してくださる方…

十七週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の第十七週目に突入です。 票数は下がったものの また一位になりました。 これで六週連続一位です! 私の作品に投票して頂いて 本当にありが…

ツンデレ

ブログのアクセス記録をみると 「ツンツンデレツンデレツンツン」で検索して 私のブログに来た人がいるのですが……。 まぁ この世の中、よくあることですか。

十六週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の第十六週目に突入です。 五十七票ですか? 票数、自己新記録かな? かな? とにかく今週も一位で、V5です! なにげに 最終章がアップされて…

魔法

ホイミでHPが回復するなんて……。

九月

そして年度後半が始まる……。