2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご冥福をお祈りします

あのグインサーガで高名な 栗本薫先生がお亡くなりになったそうですね。 また一人惜しい方を亡くしました。 ご冥福をお祈りします。

睡眠は大事

今週末はぐっすり眠れました。 六時間ぐらい。orz はぁ。 体に悪いですね、こんな生活。 でも 先週末で色々落ち着いたので 今週で遅れを取り戻せば もう少しましな生活リズムになるかと思います。

新記録

血圧で新記録出してきました。 上が102で 下が30です。 生命維持に危険があるような……。

おお、いつのまに

レイン 1 (BLADE COMICS)作者: 住川惠,吉野匠出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/05/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見るレインのコミックスが発売になっていたのですね。 いやはや メディアミックスさ…

負けるわな

今日某駅で某動物園の宣伝を見たのですが 最近の広告は進んでますね。 駅に液晶画面を設置してるんですね。 それで ブチハイエナの写真がでかでかと写っていたわけですが 「ハイエナ」もなかなか、あれでいてかわいい。 なんて思ってたら 液晶画面が切り替わ…

うむむ

某出版社様より返信がありました。 むむむ〜。