2008-01-01から1年間の記事一覧

誤送信?

12/25に私のHPのメールフォームを 利用して頂いた方がいらっしゃるのでしょうか? 空メールだったので誤送信なのか 内容書いたけど、どこかで不具合が起きたのか よくわかりませんので もし、私にメールして頂いた方がいらっしゃれば 再度、ご連絡よろ…

ここで一句

君がゆめ ゆくももどるも みなも関 はな音なしに 防人のうた う〜む 和歌はよくわかりませんが こんなものでしょう。 リアル島流しにあい 現代の防人と化した戦友へ送った歌です。 いやぁ この現代社会にまだ防人なんてものがあったんですね(笑)

色々と

最近色んなことが起こってドタバタしています。 年始あたりには落ち着きたいのですが なかなかそれもままならぬ様子。 とりあえず資料集めですかね。

優勝

NON STYLEきましたね。 M-1優勝おめでとうございます。 そしてマンUは前評判通りのトヨタカップ優勝 いや、強いですねぇ。 ルーニーがえぐいよ。

半分が過ぎ去りました

アルファポリスのドリームブッククラブに掲載している 「やまない微熱」の掲載期間があと半分となってしまいました。 http://www.alphapolis.co.jp/dream.php?ebook_id=1052239 やはり本人的にはもう少しポイントが増えて欲し〜な〜 と見守っていますが、な…

ふう

今日は色々なことがありました。 色々過ぎてだいぶ疲れてます。 まぁ疲れの主原因はフットサルなんですけど。

回復

体のダメージも抜けてきたようです。 いやぁ、先週は大変だったけど こうしてみると人間の回復力も偉大です。

理由?

「努力しない人を国家が救済すべき14の理由」 というのをブログで書いている人がいるらしい。 読んでみましたが 少し過激ですが、確かにあっている理由もありますね……。

まじか

まさかのアメリカゼロ金利。 FRB本気だな。

ダメージ

う〜ん これは首が軽い「むちうち」になっているような気がします。 なんとなく脳にダメージもあるっぽいし ボクサーが試合後数日は安静にするってのは 納得ですねぇ。

orz

今週は一度もブログを更新しなかった。orz まぁ更新するネタがなかったというか。 精神的によろしくないことが続いて落ち込んでたというか。 それ以上に ずっと作業に追われているっていうのが本当の所でしょうか。 やはり一日24時間では足りませんよね。

ドリームブッククラブ!

アルファポリスのドリームブッククラブで 「やまない微熱」を公開して一ヶ月が経ちました。 http://www.alphapolis.co.jp/dream.php?ebook_id=1052239 そんなに肩肘張った作品じゃないので 気軽に読んでやってください。 まだまだご支援をお待ちしております…

pixiv

なにやらpixivが好評でサーバが足りなくなったそうですね。 世の中そんなに絵描きさんがいらっしゃるのでしょうか? まぁ 私もアカウントだけは持っていますけどね……。

びっくり

げ、幻冬舎ですか! 吉野匠先生の新作が出ててびっくりです。異邦人―Lost in Labyrinth作者: 吉野匠,コザキユースケ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/11/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る

うお

オフシーズンとか言って 一週間以上ほったらかしにしてました。orz まぁ 確かに書くネタもなく ネタを作る暇もなく執筆だけはしていたのですが まだまだ完成にはほど遠いです。 あ〜 編集さんと打ち合わせがしたいな〜 o.....rz このところ色々と考えさせら…

毎年恒例

遂に今年もタイピングが厳しい季節を 向かえてしまいました……。 これはもう オフシーズンですね♪

拍手ボタン

あんまりよく知らないのですが 時々ネット上で見かけるので 「web拍手ボタン」なるものをHPに設置してみました。 だから何? って感じはあるのですけどね……。

筆をもってね!

河合克敏先生の「とめはねっ!」が面白すぎます。 とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/02メディア: コミック購入: 9人 クリック: 125回この商品を含むブログ (357件) を見る…

ドリームブッククラブ

この度、アルファポリス様が企画運営している ドリームブッククラブで弊作「やまない微熱」を公開致しました。 http://www.alphapolis.co.jp/dream.php?ebook_id=1052239 ジャンルは「恋愛」となっておりますが 著者的にジャンルは「ラブコン」じゃないかな…

今日のBGM

Tetsuya Komuro Presents TMN blackアーティスト: TMN出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1994/06/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (18件) を見るTakashi Utsunomiya Presents TMN redアーティスト: TMN出版社/…

Yes,we can!

アメリカ大統領に バラック・フセイン・オバマ・ジュニア氏が就任されたそうですね。 さてはて 一体アメリカもどうなることやら……。

香り

うちの隣の部屋から腐卵臭がするのですが どこかで卵が腐ってるのかな?

ポエム?

ひとひらの花びら 咲き誇れる時より散りぎわがキレイで 深々と降る雪 積もりし色と舞い降る空が寂しげで 蒼天に射す太陽 夕陽に消える虫声に月影は心踊らせて 紅を益す山際 辺りを満たす紅葉が愛しくて 全てを見て何も視ず 全てを聞いて何も聴かず 活きる事…

九十九

ツクモが民事再生法申請ってマジデスカ……。

べくもなし

仕方がないですね。 まぁそういうことです。 ご支援して頂いた方々には感謝の言葉もございません。 本当にありがとうございました。 というわけで 次です次、色々ジタバタしなきゃね♪

三温四寒?

そろそろ気温も下がってきましたね。 コタツの季節でしょうか。 冷え性の私にはキツイ季節がまた……。

二十三週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の第二十三週目に突入です。 今週は三位です。 先週の五位よりはましか……。 投票して頂いた皆様ありがと〜 感謝、感謝です。 今週も皆様の暖…

今日のBGM?

プラネタリウムアーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (62件) を見る花火アーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日:…

ダメージ

つった足が痛み出してきました。 やはり二日目の方がくるんですね。