2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤線

ちょっと忙しくて ブログにも書けてませんでしたが 前週末に 『彩珈楼』で行われていた 「CGでみる赤線の世界」なる展示会に行ってきました。 いやぁ、赤かった。 何もかもが赤かったです。 知り合いの方が出展していたらしいのですが 誰の作品とか掲示がな…

トラックバック

ある方から ブログに表示されているトラックバックが 卑猥であるとのご指摘を受けました。 いやぁ スパムトラックバックを面倒くさいので 消してなかっただけなんですけどね。 こういうスパムメールとかって 無くならないものですかね……。

本屋はいい 心が洗われる

久しぶりに本屋を散策してきました。 本屋はいいなぁ。 本屋に住みたいです。 (でも本屋経営はちょっと……) 日本でいちばん大切にしたい会社作者: 坂本光司出版社/メーカー: あさ出版発売日: 2008/03/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 33人 クリッ…

とめはね!

なんですと! 私一押しの漫画である「とめはねっ!」が ドラマ化ですって! とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/02メディア: コミック購入: 9人 クリック: 125回この商品を…

メガネメガネ (*QωQ)。。.ー◎◎

メガネが空中分解しました。orz おおお、なんたる罠でしょう……。 ワッシャーが!ワッシャーが! と危うく視界を奪われるところでしたが なんとか自己修理しました。 あぶない、あぶない。

受かりました。

某試験に受かったようです。