2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポエム?

ひとひらの花びら 咲き誇れる時より散りぎわがキレイで 深々と降る雪 積もりし色と舞い降る空が寂しげで 蒼天に射す太陽 夕陽に消える虫声に月影は心踊らせて 紅を益す山際 辺りを満たす紅葉が愛しくて 全てを見て何も視ず 全てを聞いて何も聴かず 活きる事…

九十九

ツクモが民事再生法申請ってマジデスカ……。

べくもなし

仕方がないですね。 まぁそういうことです。 ご支援して頂いた方々には感謝の言葉もございません。 本当にありがとうございました。 というわけで 次です次、色々ジタバタしなきゃね♪

三温四寒?

そろそろ気温も下がってきましたね。 コタツの季節でしょうか。 冷え性の私にはキツイ季節がまた……。

二十三週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の第二十三週目に突入です。 今週は三位です。 先週の五位よりはましか……。 投票して頂いた皆様ありがと〜 感謝、感謝です。 今週も皆様の暖…

今日のBGM?

プラネタリウムアーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (62件) を見る花火アーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日:…

ダメージ

つった足が痛み出してきました。 やはり二日目の方がくるんですね。

二十二週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の第二十二週目に突入です。 五位。 うん。なんかこの辺の方が妥当な気がしてきた。 なんて自虐的なことを言っても もう順位は上がるべくもな…

初動

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」アーティスト: TVサントラ,シェリル・ノーム starrinng May'n,中島愛,菅野よう子出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/10/08メディア: CD購入: 12人 クリック: 187回この商品を含むブログ (281件) を見るサント…

答え合わせ

「安楽椅子探偵7 忘却の岬」解答編見ました。 というわけで答え合わせしましょう。 私の推理はこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/yanagiyosinori/20081008 ○が当たりで、×が外れね。△は半々? ○2007年の6月26日が潮野敦夫殺人事件の時効 まぁこれは推理…

巨人優勝

セリーグは巨人が優勝ですか 阪神のマジックがあんなに早く点灯したのに こんな結果になるとは……。 大逆転劇なのに 全然盛り上がらなかった気がするのは私だけでしょうか?

二十一週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の第二十一週目に突入です。 o......rz もうダメなのか…… 今週も四位です。 流石に新規組には勢いが在りますね。 老兵は去れということなので…

忘却の岬

先日放送された「安楽椅子探偵7 忘却の岬」を見ました。 ミステリの問題編を放送して推理を募集するという番組です。 あまり、こういうのは表に出すのはよくないと思いますが 折角推理したので、回答期限も過ぎた事ですし晒してみます。 推理が外れてたら、…

心の先生

なんとノーベル賞にあの小林誠先生が選ばれたそうですね。 小林・益川理論は確かに画期的でしたし 小柴昌俊先生に続き、私の敬愛する先生が ノーベル賞に選ばれたのは非常に嬉しいです。

まじか!

今年から始まったコントのコンテスト 「キングオブコント2008」で バッファロー吾郎が優勝ですか! あのバッファロー五郎に遂に春が訪れたのか……。

巨星逝く

緒形拳さんが亡くなられたそうですね。 素晴らしい役者さんだったのに残念です。 ご冥福をお祈り致します。

改善改良

私のHPで わかりにくい、見にくいというご意見の多かった 小説コンテンツを改良中。 これから少しずつ改善していきます。これで少しは見やすくなるといいんですけどね。

二十週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の第二十週目に突入です。 ぐふっ! orz 九連覇ならず、首位陥落です! おおおおお、急にどうしたんですか。 四位になってしまいました。 つ…

定期メンテ?

少しばかりHPの方を更新しました。 たまには更新してあげないとHPの意味も無いデスシネ。