2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

組閣ネタ

う〜ん 安倍政権の組閣ネタで すこしコメントを書こうかと思ってましたが 諸事情で時期を外してしまいましたので まぁ ちょこっとだけ。 大臣は無難にまとめましたね。 外務大臣には大満足です。 大臣よりも副大臣の人事が 結構、注目ですよ。 テレビとかで…

なんか微妙です。

ある方からの情報で 曾根崎祐護の裏調書が TUTAYA onlineのカテゴリ別(新書、ティーンズ(少年))で 未だに上位をうろついているらしい。 まぁあくまでカテゴリ別だし 有力なライバルが少ないカテゴリなんで なんとも言えませんが 結局、売れてるんだか、…

発売確認

十月のジグザグノベルズの発売を確認してきました。狩籠師 (ジグザグノベルズ)作者: 篠崎砂美,田口順子出版社/メーカー: リーフ出版発売日: 2006/10/05メディア: 新書この商品を含むブログ (3件) を見るタイム・ダイブ1986 (ジグザグノベルズ)作者: 西谷史,Y…

ふぅ

やっと日常生活に戻れてきました。

極刑

奈良幼児誘拐殺人事件の判決が下りましたね。 被害者が一人で死刑を適応するかが注目されましたが 求刑通り死刑ですか。 弁護側が控訴するみたいなので 控訴審も注目したいと思います。

総理大臣

安倍晋三様、内閣総理大臣就任おめでとうございます。 組閣人事についてはまた後日にコメントを。

色々と

身内に不幸がありまして いろいろゴタゴタしてました。 その内、復活します。

とうきょうげーむしょ〜

ゲームショウ行きたかったなぁ。orz やはりPS3が気になります。

みんテニ

天使になりました。

安部新総裁

遂に自民党総裁選でしたね。 当然の如く安部晋三が新総裁に そして総理大臣か……。 思えば 皆がタブー視していた頃から 拉致問題に取り組み頭角を現し 小泉政権下では幹事長として 北朝鮮対応によって支持を得た いわばキタが作った総理大臣と言えるわけで………

いまさらきづいた2

佐倉汐先生のHPで 私のHPのリンクをして頂いていたのですね。 気付いてなかったです。 私のHPには佐倉先生のHPのリンクを 無断で貼っていたので これでなんちゃって相互リンクが完成ですね♪ 佐倉汐先生のHP 『駒鳥館』 http://www.it.sakura.ne.jp/~amiche/

いまさらきづいた

トリプルカウンターアタックはサッカーでした。orz

みんテニ

トリプルカウンターアタックが欲しいです。 どうすればクールドライブが打てますか? ポール回ししたいんですが 手塚ゾーン最強!

されど牛丼

吉野家牛丼復活ということで 食べにいこうかと一瞬考えましたが。 そこまで牛丼に愛着がない自分に気付き断念。

買い物

みんなのテニス出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/09/14メディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (77件) を見るとりあえずアマチュアになりました。 心理捜査 (CHUN SOFT NOVELS)作者: 山本ひろし出版…

今日は

今日は目の回る忙しさ もう少し落ち着かなければ 色々と……。

今日のBGM

Nine Livesアーティスト: Aerosmith出版社/メーカー: Sony発売日: 1997/03/18メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る

また夢をみた

私は基本的に夢を覚えていないタイプですが また夢を見ました。 今度は可哀想な夢です。 切なくて、もう泣きそうになりました。 アレが現実だったらと考えると 胸が張り裂けそうです。

さぼりぎみ

最近、HPを更新してない気がする……。 まぁ ネタは全く無いことも無いのですが 現状で公開していいレベルでもないですし ふむ どうしようかな。

今日のBGM

オリエンテーションアーティスト: ソナタ・アークティカ出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティド発売日: 2001/08/22メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

図書館

おおおおおおおおおお! 私の地元の図書館に曾根崎祐護の裏調書が入荷した という話を聞いてシステムで検索してみたら 貸出中じゃないですか! しかも返却待ちの予約まで入ってる! すごく嬉しいんですが 作者としては書店で買ってほしい……。

意外な展開?

えっと……。 なんと言いましょうか。 今日ちょっと書店を回ってきたんですけど 曾根崎祐護の裏調書が以前3冊だった店が 5冊置いてるんですよ! ちょっとこれなんですか! もしかして新しく入荷したんですか! てっきり九月になれば返本の嵐だと思ってたのに…

夢を見た。

AはBが好きで BはCが好きで CはもうDと結婚していて Dが昔付き合っていたのがAで みたいな夢を見た。 そんな夢をみている夢を見た。 ドロドロものの夢中夢か……。 なんかへんな夢。

今日のBGM

the Fourth Avenue Cafeアーティスト: hyde,tetsu,L’Arc?en?Ciel,秦野猛行,D'ARK?EN?CIEL出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/08/30メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (52件) を見る

風の噂

『曾根崎祐護の裏調書』が九月に入っても そこそこ売れているという風の噂がチラホラと 噂の真偽はわかりませんが まぁ少しでも売れてるなら嬉しいです。 特に九月になれば 全く売れなくなると予想してたので……。 ……。 う、嘘じゃないですよね! でも、本の…

だから違うって!

曾根崎祐護の裏調書は ゼータ文庫じゃありません! ジグザグノベルズ(ZIGZAG NOVELS)です! 間違わないでね〜 しかし、前は電撃文庫に間違えられたしなぁ…。 曾根崎祐護の裏調書 (ジグザグノベルズ)作者: 柳よしのり,佐倉汐出版社/メーカー: リーフ出版発…

今日のBGM

タイムマシンにおねがいアーティスト: サディスティック・ミカ・バンド,松山猛,つのだひろ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1992/06/17メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見る

本日の買い物

”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/30メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 75回この商品を含むブログ (319件) を見る実はまだ一巻も積んであるのですが なんか私の今書いてい…

下半期開始

2006年下半期が始まりました。 今年度も折り返し地点 後半も全力で頑張ります! というわけで ジグザグノベルズ九月分の発売を確認してきました。うぶこい~初恋成就戦争なんだからねッ!!~ (ジグザグノベルズ)作者: うぶこい応援委員会,屡那出版社/メーカー: …