2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メンソール

噂に聞いていた 「キリンファイアメンソール」を やっとこさ入手しました。 早速試飲。 店頭にほとんど並ばないのも頷け……。

CM出演?

とある方から CMで見かけたという趣旨の とメールが来ました。 私はいつの間にCMに出演していたのでしょう……。

季節柄

今年も確定申告の季節ですね。 まったく、税金ってのは厄介です。 与野党も生産性のない罵り合いなんかやめて もう少し税体系を整理してほしいものです。

世知辛い?

母に腕時計を買ってあげるために 行きつけの時計屋に行ったのですが 見事につぶれてました。orz まぁ、そういう世情でしょうか。 せっかく贔屓にしていたのに 悲しいけどこれ現実ね。

健康第一

年末から痛めていた腰の具合がだいぶよくなってきました。 いやはや 寝返りをうてないというのは かくも苦しいものだとは やはり健康が一番です。 もう日常生活レベルでは問題ないのですが まだ腰に負担をかけると張ってきます。 もう少し時間をかけてじっく…

選択と投資

JUST Suite 2009 通常版出版社/メーカー: ジャストシステム発売日: 2009/02/06メディア: DVD-ROMこの商品を含むブログ (2件) を見るというわけで ジャストスステム様に献金してきました。 もはやATOKなしでは生きられない体のようです。

ところで

レインの新刊が出ているようでうね。レイン〈7〉星祭りの夜作者: 吉野匠,MID出版社/メーカー: アルファポリス発売日: 2009/02/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る

終了〜

というわけで アルファポリスのドリームブッククラブの掲載期間が終了となりました。 たくさんの方々からご支援を頂きましたが 残念ながら規定ポイントに達せずという結果に終わってしまいました。 これもひとえに私の実力のなさが原因です。 応援して頂いた…