2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の一週間

アルファポリスのドリームブッククラブに掲載している 「やまない微熱」の掲載期間が残り一週間となってしまいました。 月日が過ぎ去るのは早いものですね。 http://www.alphapolis.co.jp/dream.php?ebook_id=1052239 さて 最後のラストスパートとなってほし…

両院協議会

憲法第60条第2項の適応ぶりが素晴らしすぎる……。

801?

二越としみ先生が新作を出されたそうです。ガレキの楽園 (シャレードコミックス)作者: 二越としみ出版社/メーカー: 二見書房発売日: 2009/01/23メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るこんどはなんとBLです! Bで…

スリープ?

Vistaの終了画面って デフォルトが「スリープ」になってるんですけど 電源切るときはやっぱり「シャットダウン」するべきなんですかねぇ。 そんなに「スリープ」が有用とは思えないんですが。 それと「Viata」すら一発変換できない MS-IMEの馬鹿さ加減にほと…

出費が

ipodのイヤホンが壊れました。 これが世にいうアップルタイマーなのですね。

ミニアルバム?

メイン☆ストリートアーティスト: May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 7人 クリック: 58回この商品を含むブログ (94件) を見るこれは買うべきなのでしょうか……。

吉兆?

喉笛を犬に噛み千切られる夢を見ました。 ふむ、これは縁起がいい?

はっ!

久しぶりにHPを更新しようかと思ったのですが ニューパソコンにFTPソフトをインスコしてないのを忘れてました。 さて どうしたもんだろ。

どうにも

風邪を引いて寝込んでいます。

謹賀新年

光陰矢の如しということで もう年が明けてしまいました……。 というわけで あらためまして あけましておめでとうございます。 毎年そうなのですが 今年も忙しい年になりそうです。