2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気温∝体温?

気温が上がってるのに 体温がなかなか上がりません。orz

発売確認

書店に行って来ました合金ミニスケープ (ジグザグノベルズ)作者: 諸口正巳,薗本真三出版社/メーカー: リーフ発売日: 2007/03/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るイット〈3〉 (ジグザグノベルズ)作者: 児玉ヒロキ,ギンカ出版…

体調不良

今日は体調が悪かったです。 朝起きたとき、風邪を引いたかとも思ったのですが なんかよく分からない体調です。 ストレスが溜まってるのかな?

足首よくならず

どうにも足首の怪我が長引きそうな予感が ヒシヒシとしてきます。 痛みはほとんどないのですが (そりゃ動かさなければね) 足がどっしり重たいです。 足首がうまく動いてくれません。 桑田選手も足首を痛めたそうで 妙な親近感があったりなかったり。

今日の誤字

「DNA鑑定」→「DHA鑑定」 おおおおおおおおおお! これは酷い!酷すぎる!

報告

「曾根崎祐護の裏調書」の続編となる長編 「天野部涼子の裏帳簿」をHPに掲載していこうかと 考えています。 予定は未定。 もうちょっと筆が進んだら正式に決定します。

油断大敵

まさかこの桜の咲く時期に しもやけになろうとは……。

アレアレ、アノ曲だけど

気になっているCMソングがあります。 三星食品の「キシリクリスタル」のCMです。 澄んだ歌声でいい感じなんですが 一瞬で消えるクレジットでは「say ray」って なってるんですが全然知りません。 ネットで調べてみれば 「Scarborough Fair」という曲で …

申し訳ございませんが

「曾根崎祐護の裏調書」が書店に無くて買えなかった という方がいらっしゃるようです。 申し訳ありませんが 現在、書店の店頭にはあまり並んでないようです。 既に発売して半年が過ぎていますので 仕方がありません。 紀伊国屋など、大きな書店では 置いて頂…

静養中

足首の状態はだいぶよくなってきました。 普通に歩くことは可能に。 腿は痛みが無くなったので そろそろストレッチ系のリハビリ段階に移行ですね。 膝は相変わらず調子が悪い。治る気配なし。 腰ももっと長期間でみる必要があるだろうなぁ。 胸は痛みが減っ…

MUYM

私がテストプレイの協力をさせて頂いた ゲーム制作サークル「MUYM」様の 処女ゲーム「MADOGIWA!」が マスターアップしたそうです。 販売を楽しみに待っています。 http://muym.web.fc2.com/

チェキ

モザイクカケラアーティスト: SunSet Swish出版社/メーカー: SE発売日: 2007/02/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (70件) を見る澄んだ声がたまりません

4万

祝(?)40000ビューです! はぁ 最近いいネタがないので まともな更新をしていませんが それなりにビューは伸びるものですね。

追加

足首も逝きました。orz 基本は 安静! 冷却! 圧迫! 高挙! というわけで しばらく運動は控えます。

サイン

わ〜い 入手してきましたよ!

要メンテ

体がどうにもヤバイです。 肺、胸、腰、腿、膝とボコボコです。

orz

今日は色々ありました。 ほんと鬱になります。 こんな事ばかりあるともう……。

チェック

コピー用紙の裏は使うな!―コスト削減の真実 (朝日新書 37)作者: 村井哲之出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/03/13メディア: 新書購入: 3人 クリック: 74回この商品を含むブログ (66件) を見るいいこと書いてある。 まったく、あの人達に読ませてあげ…

発売確認

レインの外伝も発売されたようですね。レイン外伝―仄暗き廃坑の底で作者: 吉野匠,MID出版社/メーカー: アルファポリス発売日: 2007/03/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る

いつのまに

おお 四月のジグザグ新刊は 諸口先生と児玉先生の両エースなんですね。合金ミニスケープ (ジグザグノベルズ)作者: 諸口正巳,薗本真三出版社/メーカー: リーフ発売日: 2007/03/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るイット〈3〉…

ハードスケジュール

ここ数日 予定がつまりきってしまって。 どうにも首がまわりません……。

チェック

日曜日のアイスクリームが溶けるまで作者: 清水マリコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/03/23メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (24件) を見る

目が

疲れました。 ここ数日、ただでさえ酷使している目なのに ディスプレイを見ぱなっしです。

むずかしい

知り合いにとっても黒い人がいるのですが その人が余りにも黒いので なんとかその人を泣かせようと 泣ける小説を紹介しようとしましたが 無理でした。orz 黒い人を泣かすのは難しいです。 「誰か! 黒くても泣ける小説を教えて下さい!」 で結局紹介した小説…

チェキ

ティンダーリアの種アーティスト: 霜月はるか,日山尚,岩垂徳行出版社/メーカー: ティームエンタテインメント発売日: 2007/02/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (31件) を見る霜月はるかさんの新譜です。 まだ聞いてないですが期…

やっぱり

日本語ってむずかしいですね

気が付けば

三月三日だったんだ。 桃の節句なんてもうしないから忘れてました。

三時間

久々に睡眠時間三時間とかすると眠いですね。 昔は平均睡眠時間が三時間だったのに……。

ん?

あれ? はてなダイアリー、仕様変更しましたか?