2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ながら

ただ読み.netに掲載していた「九段坂恋歌のいる世界」ですが 残念ながら規定の票数に至らなかった模様です。 数多くの方々にご支援して頂きましたが 私の実力不足のようです。 投票して頂いた方々には 感謝の言葉もございません。 ありがとうございました。

第19週開始です

ただ読み.netの人気投票も第18週が終了です。今週は36票です! う〜む。 800票は超えましたか。 ご支援して頂いている皆様 ありがとうございます。 そして もうすぐランキングへの参加ももうすぐ終了です 結構長かったですね。 それでは『九段坂恋歌…

第18週開始です

ただ読み.netの人気投票も第17週が終了です。今週は38票です! う〜む。 他の作品に票数が押し切られている感が……。 まぁ、連載も終了しているので 仕方がないですよね。 それでは『九段坂恋歌のいる世界』ケータイ小説をイメージして書いた軽い作品です…

第17週開始です

ただ読み.netの人気投票も第16週が終了です。 先週に病気をして以来、まだまだ体調は本調子ではありませんが 時間だけはきっちり過ぎていくもので もう一週間たったのですね。 今週は47票です! 掲載期間も後半となってきましたので ここからの票積みは…

第16週開始です

ただ読み.netの人気投票も第15週が終了です。 今週は44票です! と、毎週定例報告&宣伝なのですが ずいぶんと送れてブログ更新となってしまいました。 今週はちょと病気に伏せって 四日ほど寝込んでました。 危うくお迎えが来るとこでした。 いや、マジ…