2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第12週?

ありゃ? ただ読み.netは今週お休みでしょうかね? 世間様もシルバーウィークとかで休みだったみたいですし。 私もまともな休み欲しいです。 このところ、真の休日ってやつを取ってませんから 身体がガッタガタですよ、ほんと。 久しぶりに八時間ぐらい寝た…

第11週開始です

ただ読み.netの人気投票も第10週が終了です。 今週は75票で一位です! 先週からまだ票数が伸びるとは思っていませんでした。 投票して頂いた皆様ありがとうございました。 私はてっきり 読者様に罵られるものとばかり……。 それでは『九段坂恋歌のいる世…

第10週開始です

ただ読み.netの人気投票も第9週が終了です。 やはり9章は好評だったようですね。 今週は73票で一位です! うむうむ、やはり皆さん 9章のようなお話が好きなようですね。 これはいい市場調査になります。 そして 投票して頂いた皆様ありがとうございまし…

第9週開始です

八週目にて ついに一位奪取です! 今週は48票で1位。 応援して頂いている皆様 ありがとうございます。 このタイミングで一位というのも なかなか興味深いものはありますが 掲載も九回目 試読してもらったときは 一番評価がよかった回です。 まぁ作者的に…