2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

反省しても後悔はするなと人は言う。

最近、色々あってこのブログも あまりまともな更新が出来てませんね。(ネタ的な意味で) 本当に色々と思うところがあって 反省のしっぱなしです。 それもこれも私の力が足りないばかりに あれやこれやでてんてこ舞いなんです。

六週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の六週目が 掲載されました。 この辺りのお話は個人的に好きなんですけど 実際はどんなんでしょうねぇ。 読者の方にはお話が通じているのでし…

GW

グッドウィル廃業ですか……。 まぁ私はお世話になったことはないですけどねぇ。

五週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の五週目が 掲載されました。 今週は五位。また一つ落としてしまいましたね。 なかなかキツイですね。 そろそろお話も事件自体へと移っていき…

80000

いつのまにか ブログのカウンタが八万超えてますね。

四週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の四週目が 掲載されました。 今週は四位。一つ落としてしまいましたね。 それでも数多くの方からご支援頂けて うれしいばかりです。 「あな…

また訃報

映画って本当にいいものですね。

秋葉原が!

なんという痛ましい事件なのでしょう。 まだ捜査が進んでいない現段階では断定は出来ませんが 警察に拳銃を向けられて刃物を捨てたってことは 自分の命は惜しかったってことですよね? 何にせよ、警察には早急なる事実究明を お願いしたいところですね。

今日のBGM

秘密 (通常仕様)アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/04/02メディア: CD クリック: 210回この商品を含むブログ (154件) を見る

ベスト盤?

もはやベストと言ってもいいのでは?マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。アーティスト: 菅野よう子,中島愛,SMSのみなさん,シェリル・ノーム starring May’n,坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 28人…

コバルト

氷室冴子先生が亡くなられたそうですね。 ご冥福をお祈りします。 まぁ、私は『海がきこえる』ぐらいしか読んだことないんですが……。海がきこえる (徳間文庫)作者: 氷室冴子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 1999/06/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 8…

三週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の三週目が 掲載されました。 二週目も三位でした。(^^;) 多くの方からご支援を頂けて ありがとうございます。 今週の掲載は誤字が多い…