2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第8週開始です

というわけで 今週もコピペなわけですがただ読み.netの人気投票も第8週目です。 今週は49票の二位です。 なんとか票数は維持したものの 一位に届かず。なかなか一位は遠いですね。 それでは『九段坂恋歌のいる世界』ケータイ小説をイメージして書いた軽い…

第7週開始です

というわけで ただ読み.netの人気投票も第7週目です。 今週はなんと49票の一位タイ! 投票して頂いた皆様、ありがとうございます! やっぱり一位はテンションあがりますよね(笑) それでは 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメージして書いた軽…

第6週開始です

というわけで ただ読み.netの人気投票も第6週目です。 今週は先週から二票アップの37票。 投票して頂いた皆様、ありがとうございます。 やっぱり票が増えるっていいですね、精神的に……。 それでは 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメージして書…

第5週開始です

というわけで ただ読み.netの人気投票も第5週目です。 今週は先週と同じく35票。 う〜ん やっとにして維持している感じですね。 それでも、投票して頂いている方々いらっしゃることに 感謝です。 それでは 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメー…