2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんですと〜?

「曾根崎祐護の裏調書」で ググってたんですよ。 そしたら画像の様なものがヒットしました。 携帯専用サイトらしくパソコンからは見れませんでした。 気になったので携帯から見てみると 遂にホッとモバが週刊になってリニューアル♪ 今回はユーザーの皆様への…

何!

昨日のブログで 「Amazonに表紙イラストが登録されてない」 と書いたら 今日登録されてるよ! え?え? これは一体? 1、Amazonの人がこのブログを見て気を利かせてくれた。 2、出版社の人がこのブログを見てAmazonに催促してくれた。 3、単なる偶然 4、第五…

立ち読み

刻々と死刑執行日が近付いている今日この頃です。曾根崎祐護の裏調書 (ジグザグノベルズ)作者: 柳よしのり,佐倉汐出版社/メーカー: リーフ出版発売日: 2006/08/01メディア: 新書この商品を含むブログ (9件) を見る勇者看護日誌 命短し看病せよ乙女 (ジグザグ…

今日の朝食

今回は凍らせてみました。 まずくは無いですが あまり特徴のある味でもなく 何か平凡……。

今日のチェキ

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (148件) を見るこういう表紙いいな〜 カッコイイ〜 黒…

むむむ

やっぱりヒビ… かな?

猛省中

はい。 全て私のミスです。 妙な光に気をとられたのも 右手に物を持っていたのも 背筋で支えきれなかったのも 近視でよく見えなかったのも 足が届いていてなお踏ん張りきれなかったのも 体ごと突っ込むのより腕をすてた方がマシと判断したのも というわけで …

買い物

しおんの王(4) (アフタヌーンKC)作者: 安藤慈朗,かとりまさる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (70件) を見るちょ、ちょっと! 一巻、二巻→紫音 三巻→歩 とくれば四巻は沙織だと…

シケイダのなく頃に

はい、ついにこの季節がやってまいりました。 昼も夜も大合唱です。 クマとアブラしかいないってのは風情がないですね…。 だから〜 うるさい〜〜!! これが九月が終わるまで続くのかと思うと もううんざりです。

九月のジグザグ

おお、なんかイイ感じだぞ。 http://zigzagbooks.jp/book/newbk_top.html 「アリスは語る」のイラストのシュールさは実に私好み♪ 「うぶこい」もある種、無難な方向性なんですが どうにも既視感を覚えます……。

最近のチェキ

レイン〈3〉シャンドリス、侵攻す作者: 吉野匠,MID出版社/メーカー: アルファポリス発売日: 2006/07/01メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る吉野先生のレインシリーズの新刊 表紙が今までとちょっと雰囲気が違いますね。 こうい…

無題

今日久しぶりにチョコレートなるものを食べました。甘かったです。 な、なんです、この奇怪な文面は? 何かの暗号文ですか?

体調が悪い

どうも最近、熱帯夜で寝苦しいというか まったく寝れない所為で バイオリズムが崩れております。 はぁ 寝れない夜は執筆でもしますか……。

功夫

ガンカタを鍛錬しなくては!

orz

自分で踏みましたよ、20000hit目。 はぁ、別にどうでもいいんですけどねぇ。 このブログのカウンタは閲覧総数ですし。 訪問者数はもっと少ないんでしょうね。

ハチの駆除

家にハチが巣を作ったので駆除してきました。 ハチの種類は多分これ http://homepage2.nifty.com/takibi_club/hachi/ki.html キンチョール様が効果覿面 撃破です。

フットサルの日

届かない。届かないよ。浮き球。orz はぁ、身長がもうちょっと欲しいです。 心肺ももう少しどうにかしないと 役立たずのままですしねぇ。

ポニーテールの日

し、知らなかった……。 七月七日がポニーテールの日だったなんて…。 orz ポニーテールの神様 ごめんなさい。

さりげなく

Amazonで曾根崎祐護の裏調書に順位が付いています。 ということは どなたかが予約して下さったという事でしょうか 嬉しいかぎりです。

新装版!

おお遂に単行本として復活です!私立彩陵高校超能力部 1 (IDコミックス REXコミックス)作者: 石田あきら出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/07/07メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (32件) を見るぺんぎん書房倒産時はどうなることか…

イタイタシイハナシ

七月七日七夕ですね。 え〜 まぁ よくあることですが 七月七日は私の小説のあるキャラの誕生日です。orz イタイコトイッテゴメンナサイ

雨時々飛翔体

いや、洒落になんないですけどね、ミサイルは。 とりあえず実被害が無い様で一安心です。 でも、個人的にミサイルって聞くと ミサイル小野を連想してしまう…。

本屋帰り

久しぶりに本屋に行って来ました。 結構買う本が溜まっていましたよ。マリア様がみてる 24 仮面のアクトレス (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/30メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (285件) …

今日のおやつ

生クリームを載せました。 やっぱり作ってから時間の経っていない 生クリームは滑らかでおいしいです。 しかしながら 泡立てるのに疲れましたよ…。

よく分からないが

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! と書くとニンテンドーDS Liteの懸賞に応募したことになるらしい。 ふ〜ん 宣伝の一種か。 広告費をかけないで(広告費:DS五台分) ブログにの乗せてもらえれば 宣伝効果は高いよな…。

このド素人が!

久々にフットサルに行ってきました。 もらったパスは100%の確率でミスるという徹底ぶり! はぁ 鈍くさいな…。