2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

羽付

あの黒い悪魔、羽付Gが飛んできましたよ! く、くそぅ。今に見てろGめ!

十一週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の十週目が 掲載されました。 ふるわずの四位です。 これも私の実力がそんなものということでしょうね。 まだまだ精進が足らないようです。 …

水漏れ

トイレで水が漏れているようです。orz

非デジタル差別

やっぱり「アナログ」の文字が気になりますね。

十週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の十週目が 掲載されました。 三位に逆戻りです。 相当、三位という定位置が好きなんでしょう。orz え〜っと 何話で終わりだっけかな。 そろ…

悲しい

お風呂に黒い悪魔(羽付)が浮いてました。

パンがなければ

バターがなければマーガリンを使うと焦げますね。orz ガソリンがなかればバイオエタノールを使えばいい と仰ってる国もあるそうですが……。

九週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の九週目が 掲載されました。 おっと二位ですか。 上位の作品が抜けられたのですね。 うむむむ。 このまま一位になるなんて 都合のいい話ない…

八週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の八週目が 掲載されました。 今週はちょっと票数が伸びてますね。 嬉しい限りです。 この調子で二位、一位と巻き返してくれたらいいな〜

チェック

倉本 倉田の蔵出し作者: 倉田英之,okama出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/07/08メディア: 単行本購入: 22人 クリック: 328回この商品を含むブログ (57件) を見るこれはチェックしとかないといけませんね。

今日は何の日?

だから七月七日はポニーテールの日だとあれほど…… え? 恋の日? なんですか、その意味不明なものは? 洞爺湖サミット開催日ですか? う〜ん。総理がもう少しアレだとアレなんですけどねぇ……。

七週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト 「ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の七週目が 掲載されました。 今週は順位がちょっと上がって三位です。 ストーリーも押し返し地点となりましたので やっとどういう物語かわか…

参上!!

ヒトデです。