2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ歩き6/30

そういえば、本町でまだ調査していないカレー屋が 残っていることに気づいて行ってきました。 本町駅の地下にある『白銀亭』さんです。 スタンダードなカレーライスですね。 旨味も辛みもありますが、ちょっと味が素直すぎるかも そういえば、天王寺でまだ調…

食べ歩き6/26

モスバーガーの激辛モスバーガーです。 まったく、辛みの使い方を分かってない。 スパイシーモスバーガーが作れるのに どうしてこうなった……。

食べ歩き6/24

ドトールがまたやってくれました。 ミラノサンドの 鹿児島県産黒豚と夏野菜ソースです。 ちゃんと豚の旨味がある。 これが本当に全国コーヒーチェーンの食事メニューなのか、と思えますね。

食べ歩き6/23

一時流行った家系ラーメンのお店が本町にもありました。 『横浜家系ラーメン本町商店』の坦々麺です。 え? 家系ラーメンじゃないのか? 坦々麺がメニューにあれば注文するしかないじゃないですか!

食べ歩き6/22

天王寺地区で美味しそうなラーメン屋を探した結果たどり着いたのが この『汁なしゴリラ』さんです。 写真は汁なし担々麺ですね。辛さが0倍〜10倍で選べるみたいですが 私は2倍を食べてみた結果、4倍ぐらいがちょうどいいのではないかと感じました。 まぁ、辛…

食べ歩き6/14

本町のインド料理屋『タージ』さんのビリヤニです。 ビリヤニも最近の流行で、出すお店増えましたね。

食べ歩き6/13

ウェンディーズ復活記念! これは……お好み焼き……?