2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ歩き7/29

某テレビ番組で関西ナンバー1に選ばれたカレー屋さん 『デッカオ』です。 最近流行の全部混ぜる系のスリランカカレーですね。 辛みや香辛料感はだいぶ押さえられている 食べやすいカレーでした。 先日行った『汁なしゴジラ』さんのカレー坦々麺を まだ食べて…

食べ歩き7/26

『湖陽樹』の夏限定メニュー アボガドとフルーツのXO醬冷麺です。 味はさっぱりしていて嫌いじゃないですが ちょっと値段が割高だった気がします。 何なのだ、これは!どうすればいいのだ?! このピクルスドックなるもの 具がピクルスばかりなのに美味しいぞ!!…

食べ歩き7/14

モスバーガーの新作「アシアンカレーモスバーガー」です。 スパイシーモスの方がスパイシーで私は好きですね。

食べ歩き7/10

色々と麻婆を食べ歩いていますが、 大型商業施設のレストラン街に入っているお店にはあまり足が向きません。 たまにはということで、『四川餐館』の麻婆豆腐セットです。

スリランカ?

スリランカカレーと言われたからには食べるしかない ということで 明星製「銀座デリー スリランカカレーラーメン」です。 ……。 どこがスリランカなのか……。 単なるカレーラーメンでした。

食べ歩き7/8

たまには知名度の高い店の味も復習しようか というこで、『ブルーノ』のチーズビーフカレーです。 個人的に、チーズはカレーの味をぼやけさせてしまう と思っているのですが このチーズはクセが強すぎて、カレーが負けてる気がしました。

食べ歩き7/2

いつの間にか開店していた間借り系カレー屋さん 『五感屋』さんの三種あいがけカレーです。 味は本格派の創作カレーだけど メニューが分かりづらすぎる……。 美味しいのにいつ行っても客がいないので つぶれないか心配です。