2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第15週開始です

ただ読み.netの人気投票も第14週が終了です。 今週は26票です! おおおおお……。 なぜこんなに減ったのでしょう? 何かありましたか? う、うむぅ。 だんだん減っていくならまだしも この二週間の激減はなんなのでしょうか? う〜ん……。 それでも投票して…

第14週開始です

ただ読み.netの人気投票も第13週が終了です。 今週は38票です! 結構、減りましたね。 他の作品に票が流出したんですかね。 うむむむ。切ないです。 そんななか、 投票して頂いた皆様、ありがとうございます。 それでは『九段坂恋歌のいる世界』ケータイ…

第13週開始です

ただ読み.netの人気投票も第12週が終了です。 今週は47票です! 安定飛行といいますか。 大体毎週同じぐらいの票数って感じですね。 投票して頂いた皆様、ありがとうございます。 それでは『九段坂恋歌のいる世界』ケータイ小説をイメージして書いた軽い…

第12週開始です

ただ読み.netの人気投票も第11週が終了です。 今週は48票です! やっぱり、連載が終わると票が落ちますよね。 しゃーないです。 そんななか投票してくださった方々 ありがとうございます。 感謝、感謝です。 それでは『九段坂恋歌のいる世界』ケータイ小…