2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ歩き11/24

「中国菜 老饕』のBランチ このお店は初めてではないので お粥がオススメだとわかっていましたが それでも麻婆を食べてしまうあたりが私たる所以。 というか、11月は麻婆食べに行きすぎだろ……。

食べ歩き11/16

『蘭苑菜館』の麻婆丼 本当は『一味 玲玲』に行こう思っていたのですが 満席で入れなかったので急遽入ったお店。 予想していたよりはしっかりした味で 興味深い風味がありました。大陸っぽい味付けでしょうか。

食べ歩き11/11

「シナジー」のキーマとチキンのあいがけカレー 材料がなくなり次第終了のお店。 早めに行かないと食べられません。

食べ歩き11/6

『ドラゴンパンチ』の麻婆定食 すいません。 店名やら店構えやら立地やらで外道系かと勝手に想像してました。 予想以上に正統派で美味しい麻婆です。

食べ歩き11/5

『好天』の麻婆豆腐定食 山椒が効いているのはいいけど 求めている旨辛系麻婆じゃなかった。 夕食はこちら 『美食菜工房 蓮』の真担々麺 い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが…… あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは …

食べ歩き11/4

『ひょうたん寿し』のサービスセット たまにはお寿司でも、というわけです。 廻らない寿司屋にはランチしか行けませんけどね。

食べ歩き11/2

『牛かつ専門店 日本橋 富士』の牛ヘレかつ御膳 急に牛かつ屋が増えましたが ブームなのでしょうか?