2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

このところ どうにも体調がよくありません。 気候の所為もあるかもしれませんが どうにも肺がやくいですねぇ。

第4週開始です

というわけで ただ読み.netの人気投票も第4週目です。 先週は皆様のご支援で35票と大幅なダウン。 う〜ん 第三章はキャッチーじゃなかったということでしょうか。 いろいろ難しです。 それでは 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメージして書い…

クリスピークリームドーナツ

この間、初めてクリスピークリームドーナツを食べました。 確かにミ○タードーナツよりおいしいですね。 今回はお土産で頂いたのですが 今度は焼きたてが食べたいです!

第3週開始です

というわけで ただ読み.netの人気投票も第3週目です。 第2週目は皆様のご支援で43票の発進でした。 先週から六票も上積みされてますよ! 皆々様ご支援ありがとうございます。 それでは 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメージして書いた軽い作…

第2週開始です

というわけで ただ読み.netの人気投票も第2週目です。 第1週目は皆様のご支援で37票の発進でした。 皆々様ご支援ありがとうございます。 それでは 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメージして書いた軽い作品です。 軽い気持ちで読んで頂ければ…

掲載開始です!

以前にも参加しておりました ただ読み.netの人気投票に再び参加いたしました。 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメージして書いた軽い作品です。 軽い気持ちで読んで頂ければ幸いです。そしてお気に召しましたら ご投票のほど、よろしくお願いいた…

ホシニネガイヲ

今日は織姫と彦星が夏の第三角形で デルタアタックな日ですね。 はぁ どうやったら願いが叶うんだろ……。

梅雨バテ?

最近夏ばて(?)気味なので 体重が減ってるかと思いきや 増えていました。 どうやら根本的に運動が足りないようです。 そういえば ここ最近、日中歩き続ける的なことしていませんからね。 足腰が弱っているのかもしれません。 もう少し時間があれば なんと…