2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

気がついたら紅白が終わっていました。orz

XIII

発売したようですね13。 しかし、なんでしょうこのゲームの厨設定ぶりは(笑) 設定を聞くだけで笑いがこみ上げてきます。ファイナルファンタジーXIII - PS3出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/12/17メディア: Video Game購入: 62人 ク…

wifi

最近ちょこちょこ 無線LANをいじっているのですが vistaがうざくてうざくて……。 はぁ 2000にもどそうかな。

ふぅ

死んでませんよ? ある意味死んでますが。 というわけで 先月体調を崩していて以降 なかなか体が言うことを聞きませんでしたが 随分戻ってきました。 しかし、まだまともな更新を出来る状態じゃないんですよね ある意味……。 はぁ マスターアップまであと少し…

残念ながら

ただ読み.netに掲載していた「九段坂恋歌のいる世界」ですが 残念ながら規定の票数に至らなかった模様です。 数多くの方々にご支援して頂きましたが 私の実力不足のようです。 投票して頂いた方々には 感謝の言葉もございません。 ありがとうございました。

第19週開始です

ただ読み.netの人気投票も第18週が終了です。今週は36票です! う〜む。 800票は超えましたか。 ご支援して頂いている皆様 ありがとうございます。 そして もうすぐランキングへの参加ももうすぐ終了です 結構長かったですね。 それでは『九段坂恋歌…

第18週開始です

ただ読み.netの人気投票も第17週が終了です。今週は38票です! う〜む。 他の作品に票数が押し切られている感が……。 まぁ、連載も終了しているので 仕方がないですよね。 それでは『九段坂恋歌のいる世界』ケータイ小説をイメージして書いた軽い作品です…

第17週開始です

ただ読み.netの人気投票も第16週が終了です。 先週に病気をして以来、まだまだ体調は本調子ではありませんが 時間だけはきっちり過ぎていくもので もう一週間たったのですね。 今週は47票です! 掲載期間も後半となってきましたので ここからの票積みは…

第16週開始です

ただ読み.netの人気投票も第15週が終了です。 今週は44票です! と、毎週定例報告&宣伝なのですが ずいぶんと送れてブログ更新となってしまいました。 今週はちょと病気に伏せって 四日ほど寝込んでました。 危うくお迎えが来るとこでした。 いや、マジ…

第15週開始です

ただ読み.netの人気投票も第14週が終了です。 今週は26票です! おおおおお……。 なぜこんなに減ったのでしょう? 何かありましたか? う、うむぅ。 だんだん減っていくならまだしも この二週間の激減はなんなのでしょうか? う〜ん……。 それでも投票して…

第14週開始です

ただ読み.netの人気投票も第13週が終了です。 今週は38票です! 結構、減りましたね。 他の作品に票が流出したんですかね。 うむむむ。切ないです。 そんななか、 投票して頂いた皆様、ありがとうございます。 それでは『九段坂恋歌のいる世界』ケータイ…

第13週開始です

ただ読み.netの人気投票も第12週が終了です。 今週は47票です! 安定飛行といいますか。 大体毎週同じぐらいの票数って感じですね。 投票して頂いた皆様、ありがとうございます。 それでは『九段坂恋歌のいる世界』ケータイ小説をイメージして書いた軽い…

第12週開始です

ただ読み.netの人気投票も第11週が終了です。 今週は48票です! やっぱり、連載が終わると票が落ちますよね。 しゃーないです。 そんななか投票してくださった方々 ありがとうございます。 感謝、感謝です。 それでは『九段坂恋歌のいる世界』ケータイ小…

第12週?

ありゃ? ただ読み.netは今週お休みでしょうかね? 世間様もシルバーウィークとかで休みだったみたいですし。 私もまともな休み欲しいです。 このところ、真の休日ってやつを取ってませんから 身体がガッタガタですよ、ほんと。 久しぶりに八時間ぐらい寝た…

第11週開始です

ただ読み.netの人気投票も第10週が終了です。 今週は75票で一位です! 先週からまだ票数が伸びるとは思っていませんでした。 投票して頂いた皆様ありがとうございました。 私はてっきり 読者様に罵られるものとばかり……。 それでは『九段坂恋歌のいる世…

第10週開始です

ただ読み.netの人気投票も第9週が終了です。 やはり9章は好評だったようですね。 今週は73票で一位です! うむうむ、やはり皆さん 9章のようなお話が好きなようですね。 これはいい市場調査になります。 そして 投票して頂いた皆様ありがとうございまし…

第9週開始です

八週目にて ついに一位奪取です! 今週は48票で1位。 応援して頂いている皆様 ありがとうございます。 このタイミングで一位というのも なかなか興味深いものはありますが 掲載も九回目 試読してもらったときは 一番評価がよかった回です。 まぁ作者的に…

第8週開始です

というわけで 今週もコピペなわけですがただ読み.netの人気投票も第8週目です。 今週は49票の二位です。 なんとか票数は維持したものの 一位に届かず。なかなか一位は遠いですね。 それでは『九段坂恋歌のいる世界』ケータイ小説をイメージして書いた軽い…

第7週開始です

というわけで ただ読み.netの人気投票も第7週目です。 今週はなんと49票の一位タイ! 投票して頂いた皆様、ありがとうございます! やっぱり一位はテンションあがりますよね(笑) それでは 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメージして書いた軽…

第6週開始です

というわけで ただ読み.netの人気投票も第6週目です。 今週は先週から二票アップの37票。 投票して頂いた皆様、ありがとうございます。 やっぱり票が増えるっていいですね、精神的に……。 それでは 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメージして書…

第5週開始です

というわけで ただ読み.netの人気投票も第5週目です。 今週は先週と同じく35票。 う〜ん やっとにして維持している感じですね。 それでも、投票して頂いている方々いらっしゃることに 感謝です。 それでは 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメー…

体調不良

このところ どうにも体調がよくありません。 気候の所為もあるかもしれませんが どうにも肺がやくいですねぇ。

第4週開始です

というわけで ただ読み.netの人気投票も第4週目です。 先週は皆様のご支援で35票と大幅なダウン。 う〜ん 第三章はキャッチーじゃなかったということでしょうか。 いろいろ難しです。 それでは 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメージして書い…

クリスピークリームドーナツ

この間、初めてクリスピークリームドーナツを食べました。 確かにミ○タードーナツよりおいしいですね。 今回はお土産で頂いたのですが 今度は焼きたてが食べたいです!

第3週開始です

というわけで ただ読み.netの人気投票も第3週目です。 第2週目は皆様のご支援で43票の発進でした。 先週から六票も上積みされてますよ! 皆々様ご支援ありがとうございます。 それでは 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメージして書いた軽い作…

第2週開始です

というわけで ただ読み.netの人気投票も第2週目です。 第1週目は皆様のご支援で37票の発進でした。 皆々様ご支援ありがとうございます。 それでは 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメージして書いた軽い作品です。 軽い気持ちで読んで頂ければ…

掲載開始です!

以前にも参加しておりました ただ読み.netの人気投票に再び参加いたしました。 『九段坂恋歌のいる世界』 ケータイ小説をイメージして書いた軽い作品です。 軽い気持ちで読んで頂ければ幸いです。そしてお気に召しましたら ご投票のほど、よろしくお願いいた…

ホシニネガイヲ

今日は織姫と彦星が夏の第三角形で デルタアタックな日ですね。 はぁ どうやったら願いが叶うんだろ……。

梅雨バテ?

最近夏ばて(?)気味なので 体重が減ってるかと思いきや 増えていました。 どうやら根本的に運動が足りないようです。 そういえば ここ最近、日中歩き続ける的なことしていませんからね。 足腰が弱っているのかもしれません。 もう少し時間があれば なんと…

赤線

ちょっと忙しくて ブログにも書けてませんでしたが 前週末に 『彩珈楼』で行われていた 「CGでみる赤線の世界」なる展示会に行ってきました。 いやぁ、赤かった。 何もかもが赤かったです。 知り合いの方が出展していたらしいのですが 誰の作品とか掲示がな…