2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あんですと〜

Revo&梶浦由記だって!! http://www.soundhorizon.com/information/live.html もろ私のストライクゾーンど真ん中じゃないですか! うう〜 行きたいよ〜 聞きたいよ〜 しかし6000円かぁ 赤貧の身にはつらいなぁ……。

やっぱり

執筆は魂を磨り減るし アウトプットはインプットに比例する。 そして本屋巡り! これ大事な〜

エンカウント

買い物しようと街まで出かけたら ラノベ売り場に友人を見付けて捕獲しました。 まったく 出現場所が定型過ぎます……。

完結

というわけで ケータイ小説初挑戦と題して 連載してきた「小指の白い糸」が完結を迎えました。 賛否両論(否の方が多い?)の作品と なってしまいましたが まぁそれなりに頑張れたと思います。 これで連載も一段落してしまいましたので 次はどうしよっかなぁ…

orz

ヘタこいた。orz

東芝HD-DVDから撤退へ!

いやぁ、遂にですか。 実は待っていたんですよね。 これでブルーレイの東芝製品が買えます。 ソニーはベータの屈辱を晴らしたということですね。

そこはかとなく

ウイニングイレブン プレーメーカー 2008 - Wii出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/02/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (58件) を見るジーコサッカーの臭いを感じるのは私だけ?

また感想

またまた感想頂きました。 たった今読み終わりましたよ。 これはリアルに面白いと思いますよ。 伏線の張り方が絶妙。無駄がなかったですね。 絶望的ストーリーがいいです。 2はいつお書きになるんですか? 絶望した! 絶望的ストーリーがもてはやされる絶望…

巨匠逝く

市川崑先生が亡くなったそうですね。 ビルマの竪琴や野火もさることながら 金田一シリーズは素晴らしかったです。 ご冥福をお祈りします。

何があった?

なんか夜中にエンジン音がうるさく聞こえるんだけど 一体何をやってるんだろ? それから 「小指の白い糸」の閲覧数が急に上がった気がします。 見て下さる人が増えるのは嬉しいんですけど この増え方はなんか不気味だなぁ。

感想

いいんじゃないでしょうか。 という感想を頂きました。 つまり可もなく不可もなくということですか。orz

凹んでいます。 しばらく立ち直れないかも……。

うむむむ……

とある方から勧められました。闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)作者: 真鍋昌平出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/07/30メディア: コミック購入: 10人 クリック: 646回この商品を含むブログ (213件) を見るとりあえず凹めということらしいです。

久々の

雪ですね。

痛い

手足の霜焼けに悩まされる今日この頃 皆さん如何お過ごし? というわけで はやく温かくなってほしいものです。 JIHAI -磁海- 3 (B’s LOG Comics)作者: 二越としみ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/02/01メディア: コミック クリック: 4回この…