新作チェック09/07

なんか週末にイベントがあるらしく
ホテルから追い出されました。
orz

泣く泣く、足は関西に。
やっとにして辿り着いたのは関空でした。

カロリー補給に、マクドナルドに突撃します。
頂いたのは、七味香るすき焼き月見です。

マクドナルド』七味香るすき焼き月見

マクドナルド』七味香るすき焼き月見の中身

なるほど、メニュー名通りですね。
すき焼き風ソースに七味がわずかに感じます。

全体バランスとしては悪くないと思います。
すき焼きに付きものの卵が月見バーガーとして納得感もあるかな。

気になるのは、すき焼きソースに入ってる牛肉の細切れが、
パティの肉とわずかに別物として異物になってる点。

でも、本当に異物といったらベーコンの方か。
何でこのバーガーにベーコン入れたんでしょうね?
すき焼きの和風に徹したらいいのに。