新作チェック01/04

さてさて、新年早々ですが、
サムライマックが新しくなったと聞いたのでやって参りました。
マクドナルド』さんで、にんにくザク切りポテト肉厚ビーフです。

マクドナルド』にんにくザク切りポテト肉厚ビーフの包装

マクドナルド』にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ

これはジャンク。まさにジャンクフードです。
ジャンクな味に方向性がまとまっているので、好印象に感じましたね。
やるからには徹底的にやればいいんですよね。

メニュー名に「にんにく」とあるのでちょっと構えましたが、
食べて見ると、にんにくは香る程度で、
匂いが気になるということもなくて大丈夫でした。

にんにくソースの香りに、タマネギとザクポテトの歯ごたえがあって
バリバリ食べられるバランスですね。

ハッシュドポテト、ベーコン、パテの油で、もっと全体的に重たいのかと
思っていたのですけど、サクサク・バリバリの食感が、
油っけを散らしてくれているようです。

これは、『マクドナルド』さんの中では、あたりなんじゃないですかね。
機会があったらリピートありですね。