新作チェック05/26

ほんと、『ドトール』さんのジャーマンドックは本当に完成度が高いですよね。

f:id:yanagiyosinori:20211204180216j:plain

ドトール』 ジャーマンドッグ

ドトール』さんは自宅で作れるこのジャーマンドッグが作れるセットも
販売しているようですね。
ちょっと、興味はあるのですが、自宅でジャーマンドッグって
イメージないんですよね。やっぱりお店で食べたいですよね。


さて、それで本日の新作チェックは
マクドナルド』さんで黒胡椒てりやきです。

f:id:yanagiyosinori:20211204180305j:plain

マクドナルド』 黒胡椒てりやき

う~ん、これはなんというか
ベーコンとテリヤキとマヨネーズで、味にまとまりが無いですね。
黒胡椒という名前の割に胡椒が弱いです。

まぁ、いちばん勝っている味は、てりやきですか。
正直、普通のてりやきの方がバランスがいいと思います。
まず、てりやきソースとベーコンが合ってない。