新作チェック1117

はい。またまた北海道から撤収です。

帰りの道中のコーヒーブレイクは
『北海道ミネラルウォーター』さんの名水珈琲です。

『北海道ミネラルウォーター』名水珈琲

豆がアラビカ種だけあって、香りは独特です。
というか、ここまでアラビカ種を前面に押し出した
ペットボトルコーヒーも珍しいですね。

今回の北海道は、なんかもう疲れたので
羽田トランジットも、待合席でジッとコーヒーを飲んでました。


なので、関西空港に着いてからの食事です。
まだまだレストランフロアが改装中だというのと
時間も遅いのもあって『マクドナルド』さんぐらいしか開いてませんね。
復刻したこくうまカルビマックを頂きます。

マクドナルド』こくうまかるびマックの包装

マクドナルド』こくうまかるびマック

昨日、北海道で和牛カルビ食べた所だからですね。
この味は肉の味じゃなくて、焼肉ソースの味だってよくわかります。

でも、『マクドナルド』さんのバーガーの中では
かなりの食べやすい味だとは思いますね。

でもでも、カルビソースがボタボタ落ちて食べにくい……。

まぁ、ジャンクフードと言われたらそれまでですが。



というわけで帰宅しました。
早速ですが、自分で買ってきたお土産を頂きます。
賞味期限が本日中だったんですよね。
六花亭』さんで新米大福です。

六花亭』新米大福

新米だけあってやわらかですね(笑)
正直、大福ならわざわざ六花亭のを食べる必要はないのですが
目に付いたので買ってみました。
普通に美味しい大福です。

でも、大福です。それ以上でもそれ以下でもないですね。