新作チェック08/17

久々の『サンマルクカフェ』さんでの新作チェックです。
ホットサンドのトリュフ香るエビアボガドです。

サンマルクカフェ』ホットサンド トリュフ香るエビアボガド

う~ん。評価が難しいなぁ。
トリュフの香りが、良いのか悪いのかがわからない(笑)

あと、エビもアボガドもサンドだと冷たい状態で食べる事が多いから
それを温めることで得られる効果が、これまたわからない。

よくあるアボガドバーガーもパンズやパテは温かいけど
アボガドは冷たいメニューばかりですよね。
ホットアボガドって食べたの初めてかも。

アボガドを温めると、その油分が柔らかくなって
とろけるんだけど、元々緩い食感が更に緩くなるんでしょうね。
それを生かせるメニューだったらいんだけど
ホットサンドでそれをすると、食べづらさがアップしている気がしました。

う~ん悩ましい。
チーズ系だと温めてトロっとなると、美味しいってのは明白なんだけど、
このサンドはどうなんだ……?