新作チェック03/17

う~ん、前に食べたことがある気がするのですが
私の記憶と中身が変わっている気がしたので
記事にしました。
サンマルクカフェ』さんで、もっちりサンドのマスタードチキンです。

f:id:yanagiyosinori:20220321230715j:plain

サンマルクカフェ』 もっちりサンド マスタードチキン

久しぶりのサンマルクカフェでのランチセットだったのですが
たしか、もっちりサンドのマスタードチキンは
もっちりサンドシリーズが出た最初に食べたような気がしています。

で、その時と中身が違うような気がするんです。
前より野菜が増えてフレッシュサンドっぽくなってるような……。

まぁ、野菜といっても人参ばかり入っていましたが。

味の大部分はマスタードで、かなり強く効いているけど、
嫌いじゃないですね。サンドとしてはアリです。

もっちりサンドシリーズの中では、まだ比較的評価が高い方かなぁ。