新作チェック02/25

さてさて『無印良品』のレトルトのチェックです。
今日は基本に立ち返って3種チーズのカルボナーラです。

無印良品』3種チーズのカルボナーラのレトルト

無印良品』3種チーズのカルボナーラ

う~ん、普通。
3種チーズが効いているのかどうかもよくわかりませんね。
まぁ、手軽に食べられるレトルトということを考慮すると、十分なんですが。
3種チーズと銘打った何かが感じられればよかったのですが
残念ながら、本当に普通でした。


お次は『シアトルズベストコーヒー』さんでコーヒーブレイク。
軽食にホットサンドのベーコン&とろ~りたまごを頂きました。

シアトルズベストコーヒー』ホットサンド ベーコン&とろ~りたまご

なんか、これも至極普通なホットサンドが出てきましたね。
ちょっと意外というか、他の大手コーヒーチェーンが
凝ったサンドを開発してくる中、こんなに家庭的なサンドが出てくるなんて
意表を突かれたって感じです。

いや、本当にこれがホットサンドの基本形のはずなんですよね。
なのに、何か完全に毒されてますよね。
それだけ
スターバックス』さんの石窯フィローネ
ドトール』さんのミラノサンド
サンマルクカフェ』さんのホットサンド
『トラジャコーヒー』さんのパニーニサンド
が頑張ってる、ってことだと思います。

さて、肝心のお味の方ですが、味も普通です。
というかキュウリとハムの感じがめっちゃ家庭的に感じる(笑)

食べていて安心感はあるものの、
これなら家で自分で作れる感が、やばい。