新作チェック03/09

またもや新味が出ていましたのでチェックです。
サンマルクカフェ』さんでもっちりサンドのローストビーフ
を頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20220321223525j:plain

サンマルクカフェ』 もっちりサンド ローストビーフ

う~ん。これはダメだ。
正直、全然期待はしていなかったのですが
その低い期待値の下をくぐってきましたね。

まったくローストビーフの味も香りもしないです。
肉が薄いし、タマネギやマヨネーズに全部がかき消されています。
というかわざとでしょ? 肉の味を誤魔化すためにそうしたんでしょ?
って疑いたくなりますね、これは。
 
パンもモチモチなので、根本的に柔らかい肉質のはずの
ローストビーフに合ってないのです。
(存在がかき消えているのに、合うも何もないんですが)

というわけで、リピートはなしですね、これは。



さてお次は、ネットで話題となっていた
栄養補助食品のチェックです。
ベースフードのベースブレッドをチェックしようと思っていたのですが
このときはお腹があまり空いていなかったので
直前で、ベースクッキーに変更しました。
ベースクッキーのココア味です。

f:id:yanagiyosinori:20220321223704j:plain

ベースクッキー ココア味

甘みがなくて、ざらついた舌触りですね。
普通のクッキーとは違い、小麦粉以外の混ぜ物が多いからでしょうか。

なんだか、きな粉の塊を食べてる感じがしますね。
大豆成分が多いからかな?

ココアも風味付け程度で、味としては薄いです。
正直、クッキーとしては三級品の味だと思います。

栄養価が高いというメリットがない限り
食べない味だなぁ。
まぁ、味をとるか、栄養をとるか、ってだけなんですかねぇ。

www.amazon.co.jp