食べ歩き北海道編07/24

帯広のソウルフード『インデアン』さんで結構食べてますが
まだ頼んでいないトッピングがありました。
インデアンハンバーグです。

帯広『インデアン』インデアンハンバーグ

ふむ。かなり柔らかいハンバーグですね。
合い挽きなのか、豚肉以外も混ぜているのかまでは
よくわかりませんが、肉質は柔らかいのに
脂はそれほど多くありません。

ちょっと魚肉ハンバーグに近いものを感じまずが
そういう表記もないし、合い挽きの割合でそうなっているだけなのかな。

もちろん不味いということではないです。
主役はカレーであって、このハンバーグはあくまでトッピング
ハンバーグから脂が滴っていると、カレーの味にも影響しますからね。
これも良く考えられたトッピングなのでしょう。

全体的にすっきりと食べやすい一皿になっているかと思います。
ハンバーグもありですね。

r.gnavi.co.jp