新作チェック

カップ焼きそばの一平ちゃんに新味が出ていたのでチェックしました。
明星さんの『一平ちゃん 26種類のスパイス香るソース味』です。

f:id:yanagiyosinori:20220213212148j:plain

一平ちゃん 26種類のスパイス香るソース味

f:id:yanagiyosinori:20220213212201j:plain

一平ちゃん 26種類のスパイス香るソース味 の調理後

う~ん。まぁカップ焼きそばなので
そんなに期待していませんでしたが、まぁ予想通りというか
普通の一平ちゃんのふりかけが、スパイスふりかけに
なっただけの感じですね。

たしかに、スパイスが色々入っているとは思うんですが
ふりかけなので、スパイスがうまく全体に馴染まないというか
固まっちゃうんですよね。

なので、辛いというか濃くなりすぎる感じです。

まぁ、味の一つと考えればこれもありなのかと。