新作チェック12/07

今日は『スターバックス』さんの
ソイハンバーグイングリッシュマフィンを実食します。

f:id:yanagiyosinori:20220130233203j:plain

スターバックス』 ソイハンバーグイングリッシュマフィン

う~ん、ん? なんかよく分からない味ですね……。

ソイハンバーグだから、というよりソースがよく分からないんです。
これは何の味でしょうか?

ソースはほうれん草入り豆乳ソースらしいんですけど、
まろやか過ぎて豆乳を感じられないのかな。

マスタードは入ってるんだけど、メインじゃないし、
臭いもなんかはっきりしなくて、マスタードの香り以外が弱い。

パンのマフィアは、表面がさっくりして食感は悪くないけど、
小麦粉の香りもしません。

その辺まではわかるんですけど、後味がなんだか臭い。
何かの香辛料の粒が入っている気がするのに
それが何かわからないんです。

う~ん、なんだか負けた気分です。


(追記)もしかして、この臭いがソイの臭いなんですかね?