新作チェック07/26

今日は『スターバックス』さんで新しく出た
クッキーアンドクリームドーナッツを頂きます。

f:id:yanagiyosinori:20211225140401j:plain

スターバックス』 クッキーアンドクリームドーナッツ

ぱっと見、クッキーがサクサクしてるのかと思ったら違いました。
これはふんわりクッキーですね。

歯ごたえがないので、ドーナッツにココアの風味を
足してるだけのようです。

ですので、食感はドーナツのままで、
味はドーナッツの中に入ってるシュガーソースがメインですね。

なんか、見た目より表示カロリーが高いとおもったら、
中にシュガーソースが入っていたわけですか。
そりゃカロリーも上がりますよね。

全体的に『スターバックス』さんのドーナッツより
『クリスピークリームドーナツ』さんに雰囲気が近い気がしました。
個人的には、サクサククッキーの方が食べたかったです。