復習

f:id:yanagiyosinori:20200601192016j:plain

本町『上等カレー』カツカレー

上等カレーはフランチャイルド店で、各店によって

ちょっとづつ味が違うんですよね。

だから美味しい店もあれば、そうでない店もあります。

 

久しぶりに寄った本町店は、上等カレーの中でも

かなり上位に入ると思います。淀屋橋店も見習ってほしいものです)

 

このお店のルーは、 一口目に甘さが来て、その後辛い。

すごくねっとり感がある仕上がりです。王道のカレーって感じがしますね。

たまに食べたくなるんですよ。

 

ところで、写真に写っている生卵はサービスで付けてくれるんですよね。

他の上等カレーではあまりやってませんよね。

 

でもね、せっかく辛くて美味しいルーに生卵を入れたら

味がぼやけるじゃないか!!