食べ歩き3/9

なんでも、

3月下旬に天王寺MIOに『ポンガラカレー』さんが出来るらしいですね。

非常に楽しみです。

と、そんなことを考えていたら食べたくなりましたので

梅田の『ポンガラカレー』さんまで行ってきました。

f:id:yanagiyosinori:20200309184155j:plain

『ポンガラカレー』スリランカプレート

いはやは、何回食べても、まさにスリランカカレーって感じで

完成度が高いですね。満足度も高いです。

多少お値段が高い気もしますが、

普通日本で使わない食材やスパイスが入っているとなると

原材料費もそこそこするんでしょうね。

 

 

コンビで見かけたので早速チェックです。

チップスターの麻婆豆腐味です。

f:id:yanagiyosinori:20200309212913j:plain

チップスター 麻婆豆腐味

う~ん、麻婆豆腐味、というか、花椒の香りがして

辣な味付けのチップスターって感じですね。

悪くはないですが、うすしお味とかを押しのけるほどのレベルではないかと。

同じ辣系統の味付けなら、カラムーチョには勝てませんね。