チェック

さて、2020年の2月29日。閏日ですね。

そんな日にすることといえば

モスバーガー』さんで、にくにくバーガーを食べるしかないですね!

というわけで、にくカツにくバーガーを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20200229122213j:plain

モスバーガー』にくカツにくバーガー

うん。正直、何を食べてるんだろうって気になってきます。

少なくともバーガー感はゼロです。

肉を食ってる気にしかなりません。事実ですし。

まぁネタとしてお店が出すのも自由ですし、こちらもネタとわかって

食べに来てますが、パテ以上の物ではないですね。

 

ただ、炭水化物制限をしている人にはいいですね。

そういう人向けにレギュラーメニューに入れるとかありじゃないですか?

(以前に、炭水化物制限をしている人がモスに入って、

 モスチキンだけを食べているのを見ました)

 

 

というわけで、炭水化物を補給しました。私は制限してませんからね。

サンマルクカフェ』さんで、ベーコンとブロッコリーカルボナーラです。

f:id:yanagiyosinori:20200229175924j:plain

サンマルクカフェ』ベーコンとブロッコリーカルボナーラ

まぁ、このところホットサンドのチェックばかりやってましたから

たまにはサンマルクのパスタもチェックしようと思っただけです。

残念ながらイタリアンとかの専門店のレベルには至っていませんが

小腹がすいたので、という理由でカフェで頼むなら

こういうパスタで十分とは思います。