食べ歩き03/04

ドトール』さんには、店舗限定メニューで
ミートドリアとかをやっているお店があるんですね。
知りませんでした。
早速ですが、そんなミートドリアを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20220313145342j:plain

ドトール』 ミートドリア

味は普通のミートドリアですね。
ボリューム的に、器は小さめだけど、
チーズがかかっているのと、サラダと卵が付いているので、
まぁ、そこそこの満足感かと。

価格が690円なんですけど、
欲を言えば790円でドリンクセットが欲しかったです。

ドリンクセットがないので、結局ドリンクを頼むと
約1000円になっちゃう。ランチで大台に乗るのは
ちょっと割高感がありますよね。


はい、お次は
サンマルクカフェ』さんで
たっぷりコーンのクリームパスタを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20220313145432j:plain

サンマルクカフェ』 たっぷりコーンのクリームパスタ

単純なパスタながら、そんなに悪い感じはしませんね。
コーンの甘さと、あらびき胡椒の辛さの対比は
何気にいいですね。定番のパスタって感じです。

ベーコンがよかったらもう1ランク上がるのに、と思う今日この頃。
ちょっと薄っぺらくて、ベーコンが弱かったです。