新作チェック04/04

サンマルクカフェ』さんで
厚切りベーコンとグリルなすのトマトソースパスタを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20220410160322j:plain

サンマルクカフェ』厚切りベーコンとグリルなすのトマトソースパスタ

ん? 上に乗っている白いの何?
これチーズ? 配置的にチーズなのに
食べてもわからない。パスタの熱でとろけないし
チーズの香りもしない……。

一番気になったのは、ナスがショボいってことですかね。
先日の『マイカリー食堂』さんのグリーンカレー
ナスが入っていたのは文句なしだったけど
このナスはちょっと。イケてないです。
グリルなすってメニュー名だから
焼いているんだろうけど、皮が固くて
パスタの邪魔になっている。

ベーコンも香ばしくなくて、焼き豚みたい。

ソースも水っぽくて、トマトの旨味が全然でてない。

ガーリックは入っていんだけど、
ソースに全然ガーリックの香りが移ってない。
明らかに炒め不足では?

う~~~ん。これはなんだ?
正直、サンマルクカフェのパスタの中で、一番残念な出来でした。
トマトソースになすのパスタという鉄板の組み合わせのはずなのに
意味がわからないです。