新作チェック02/21

今日は『サンマルクカフェ』さんでホットサンドを頂きます。
ベーコンエッグです。

サンマルクカフェ』ホットサンド ベーコンエッグ

えっと、これ、初めて食べた気がします。
今まで無かった新作でしたっけ?
それとも、私が食べてないだけでしょうか?

ベーコンエッグの名の通り、たまご感がすごいです。
そこにベーコンの塩みが加わって、これは強いぞ。

ただでさえ、ベーコンと玉子の鉄板の組み合わせなのに
スクランブルエッグに混ざって、ボイルエッグが入っている。
これが味に奥行きがあるんです。

サンマルクカフェさんのホットサンドは焼きすぎて、
パンが硬くなる事が多いけど、今日の焼きは、ほどほどでいい感じ。
いつもこれぐらいの焼きでいいと思います。

今日のホットサンドは特に満足度が高いですね。

やはりいい、ベーコンと玉子、これで勝つる!