新作チェック01/08

マクドナルド』さんでゴジラコラボということで
ゴジラバーガーが出ていますね。

ゴジラはあまり見ていませんが
とりあえず、ゴジラバーガースモーキーペッパーチキンを頂きました。

マクドナルド』ゴジラバーガー スモーキーペッパーチキンの包装

マクドナルド』ゴジラバーガー スモーキーペッパーチキン

どこがゴジラなのかはわかりませんが
燻製系のチキンとベーコンに
ペッパーソースがかかっているようですね。

パンズがゴマありタイプなので、歯応えと香ばしさになっています。

で、肝心のスモーキー感がわかりづらいんですよね。
本当にスモークしているのかってぐらい香りが弱い。

本気の燻製肉じゃないのはわかりますが
それでもスモーキーを名乗るのなら、
もうちょっと香りが欲しいですね。

チキンに対して、ベーコンはスモーク感が強めでした。
お肉の質の違いに対して、スモーク時間を調節出来てない感じかな?