宵えびす01/09

毎年恒例のえべっさんが還ってきました。

やっとコロナ禍明けということで、
屋台の数も例年クラスになりましたね。

で、これよ

2024年 宵えびす

ヒトオオスギデスネ……。


イカゲーム

イカゲーム……、だと……。
まだAndroid版も出てないのに!!


えべっさんでゾーイング?

これは、過去のえべっさんではなかった仕切りですね。
地元住人に配慮したってやつでしょうか?
えべっさんで出来る人混みで道が通れない、と苦情でもあったんですかね。
個人的には、良い取り組みかと思います。
本当に、にっちもさっちもいかない人でゴミゴミしていますからね。


それでは、毎年恒例 成果物のお時間です。

2024年 えべっさん 唐揚げ

まぁ定番の唐揚げですね。
いつものごとく、唐揚げの店は何店舗もありますので
見た中で一番品質が良いと感じた店で買いました。


2024年 えべっさん ホルモン焼きそば

こちらはホルモン焼きそばです。
具としてのホルモンはそんなに入っていませんでしたが
ホルモンの肉汁が麺に絡んで、なかなかの風味でした。

あと、意図はしていませんでしたが大盛りの店でしたね。
トレイが閉らないぐらいに盛られました(笑)


本日の〆としてスイーツです。

2024年 えべっさん 回転焼のお店

2024年 えべっさん 回転焼

まぁ、何の変哲も無い回転焼き(仮)でした。

これが戦争の引き金になるとは……。

これはいけない、戦争が起こりますよ。
最近はベイクドモチョチョ派が策動しているんですから。


帰りになんばパークスに寄りましたが
ライトアップが気合い入っていましたね。

2024年 正月 なんばパークスライトアップ