新作チェック02/27

マクドナルド』さんのN.Y.バーガーズのもう一方もチェックします。
肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズです。

f:id:yanagiyosinori:20220313143742j:plain

マクドナルド』 N.Y.バーガーズ 肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ

チーズの香りと胡椒の香りが確かあるんですが、
なんか普通ですね。普通のバーガーです。

全体的にバランスは悪くないんですが
チーズ、ベーコン、肉厚ビーフを受け止めるには
パンズが弱すぎるかと。
具のボリュームを増したのなら土台にも工夫が欲しかったですね。

意外性はありませんが、まぁ、普通に食べられるので
いいんじゃないでしょうか。


続きまして
ファミリーマート』さんの冷凍食品のチェックです。
汁なし担々麺を頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20220313143854j:plain

ファミリーマート』 汁なし担々麺

f:id:yanagiyosinori:20220313143920j:plain

ファミリーマート』 汁なし担々麺の中身

う~ん、辛くないです。
辛み調味料がついているんですけど、無かったら甘いぐらいですね。

冷凍食品なので、あまり贅沢は言えないのですが
満足度は高くないです。香りや辛み、食感どれも物足りないです。

凍らせると香り系は劣化するんですかねぇ。
う~ん、ちょっと期待外れです。