新作チェック0909

実は「月見バーガー」系があまり好きではありません。

食べないことはないんですが、
目玉焼きがバーガーの美味しさに直結しているように感じないことと、
以前食べたときに目玉焼きに卵の殻が混入していて
ジャリジャリしたものを食べさせられた記憶があって
なんとなく避けています。

とはいえ、
秋口のこの季節、新作が出たのなら食べなくてはなりませんな。
マクドナルド』さんで、こく旨すき焼き月見です。

マクドナルド』 こく旨すき焼き月見の包装

マクドナルド』こく旨すき焼き月見

う~ん。何がこく旨なのか、よくわからないなぁ。

一番感じる味がベーコンで、塩っ気も強いです。
確かにすき焼きソースは入ってるんですけどベーコンなのである。

ベーコンがないところを食べると、
やっと甘い醤油のソースを感じることが出来るレベル。

あと、チェダーチーズのソースが入ってるんだけど、これもベーコンに押されてる。


これは他の味に勝つほどの味を持ってるベーコンを褒めるべきなのか……。